Netflixのダウンロード制限はどれぐらいあるか。

Netflixのダウンロード制限はどれぐらいあるか。

Netflix はオンラインストリーミング体験できる以外、2016 年の年末にオフラインで視聴できるため、ダウンロード機能が追加されました。インターネットにアクセスできなかった時に役立ちます。しかし、Netflix は自分の内容を守るため、このダウンロード機能にいろいろ制限をかけました。では、この制限は一体何でしょうか。また、どうやってこの制限を突破し、自由に内容を観ますか。その続きを読んでください。

Part 1: Netflix のダウンロード制限はどれぐらいあるか。

Netflix のサイトでの紹介からみれば、六つのポイントを挙げて説明できます。ご参考ください。

  1. ダウンロード機能は Apple iOS,Android,Amazon Fire と Windows 11 で利用可能です。(ある Chromebook と Chromebox も映画や番組をダウンロードできます。)
  2. 使用期間内、一台デバイスに最大100本動画のダウンロードができます。
  3. 利用のプランによって、最大一台、二台、あるいは四台のデバイスでダウンロード可能です。
  4. ダウンロード先のデバイスのみ視聴可能です。
  5. ダウンロードした動画は視聴期限があります。利用のプランや動画によって、ある動画は48時間、ある動画は一週間保持できます。
  6. Netflix と解約したら、ダウンロードした動画は見れなくなります。

Part 2: Netflix のダウンロード制限を突破する方法。

Netflix のダウンロードについての制限は基本これらです。こういう場合は、自然に思いつくのは「これらの制限を突破して、制限なしで動画をダウンロードして、再生可能でしょうか」。その答えは肯定です。では、これらの制限を突破できる方法紹介します。

FlixiCam さえあれば問題ありません!FlixiCam は Netflix ユーザー向けの、素晴らしいダウンロード用のソフトです。FlixiCam を利用して、Netflix から、すべてのドラマ、テレビ番組、アニメや映画がダウンロードでき、オフラインで視聴できます。このソフトを使って、Netflix の動画を高画質の MP4 ファイルに保存でき、Netflix の制限を気にせずに、どんなデバイスでも視聴可能にします。

では、早速 FlixiCam をダウンロードして試してみましょう!


FlixiCam - Netflix動画ダウンロードソフトFlixiCam は、使いやすくてパワフルな Netflix 動画ダウンローダーであり、 Netflix の動画を MP4 ファイルに高速かつ高画質でダウンロード保存できます。

FlixiCam の詳細を見る >>

FlixiCam の主な特徴

  • Netflix から映画やドラマを自由にダウンロードできる。
  • 1080p/720p 画質をサポートする。
  • 多言語字幕とオーディオトラックを保存できる。
  • 簡潔で洗練された操作画面。
  • 対応 OS:Windows 11/10/8.1/8/7、macOS 12 - OS X 10.11。
  • 日本語対応。

FlixiCam を使って Netflix の動画を MP4 ファイルにダウンロードする手順

Step 1上記ダウンロードボタンをクリックして FlixiCam をお使いの Windows 11/10/8.1/8/7 パソコンまたは Mac にダウンロードしてインストールします。

Step 2FlixiCam を起動して、メイン操作画面にある検索バーにダウンロードしたい映画やドラマの名前を入力するか、Netflix の動画 URL をペーストしてから Enter キーを押して動画を検索します。初回利用する場合は、Netflix のアカウント向けのログイン画面が出て来ます。そこで Netflix のアカウントをログインしてください。

Netflix動画を追加する

Step 3FlixiCam の画面の右上部にある歯車のようなボタンをクリックして、動画の画質を高・中・低のいずれに選択できます。高画質では、最大1080p までダウンロードできます。

また、保存したい多言語字幕とオーディオトラックを選択することもできます。ほかに、動画の保存先を変更することも可能です。

動画の画質を高・中・低のいずれに選択する

Step 4ダウンロードしたい動画の右側にある緑のダウンロードボタンをクリックして、動画のダウンロードを開始します。

Netflix動画をダウンロードし始める

ダウンロードが完了しましたら、ライブラリでダウンロードされた動画をチェックできます。また、保存先フォルダを開いてダウンロードされた動画を確認できます。

ダウンロードしたNetflix動画を開く


まとめ

これで、Netflix のダウンロード制限とその制限を突破できる方法の解説は完了しました。複数のデバイスで Netflix の動画を視聴するか、または Netflix の動画をパソコンに永久保存するか、FlixiCam を利用して、そのことを簡単にできます。FlixiCam は Netflix の動画を MP4 ファイルに保存して、その制限を簡単に突破します。

なお、FlixiCam はシェアソフトです。無料体験ができますが、体験版には最初の 5 分間しかダウンロードできない制限が掛かっています。完全な Netflix 動画をダウンロードするためには、ライセンスを購入する必要があります。一か月間ライセンスは 1,998 円くらいだけです。それに、ライセンスの有効期限内で Netflix の動画をダウンロード放題ができるし、お買い得だと思います。さっそく、FlixiCam をダウンロードして試してみましょう!

注:Netflix のすべてのコンテンツは著作権を有しています。あくまで個人の鑑賞用であり、無断での転用は禁じられています。

FlixiCam を使ったメリット

  • Windows 11/10 や Windows 8.1/ 8/ 7、Mac などでも、Netflix の動画をダウンロードできる。
  • Netflix アプリでダウンロードできない作品をダウンロードできるようになる。
  • 作品のダウンロード回数や端末の制限がない。
  • Netflix を解約しても、ダウンロードした動画を視聴可能になる。