"読み込み中..."

FlixiCam に関するよくあるご質問

まずは、ダウンロードセンターから最新版をダウロードしてインストールしてください。

FlixiCam を起動して、メイン画面の右上隅にある「キーのようなアイコン」のようなアイコンをクリックするか「メニューボタン」のメニューボタン >>登録の順によって、登録画面に入ります。購入用のメールアドレスと受信されたライセンスキーをコピー & ペーストして登録を行えば OK です。

*ご注意:登録情報を入力時、前後にスペースがないことを確認してください。

1、購入後、サブスクリプションキーはご記入いただいたメールアドレス宛に自動発行されます。何時間も経ったが、サブスクリプション情報が届いていない場合、メールが迷惑メール扱いされた可能性もあるため、ゴミ箱や迷惑メールをチェックしてください。

2、購入メールアドレスの不正入力により、ライセンスキーが正しく受信できない場合があります。こういう場合、間違って入力されたメールアドレスを提供してサポートチームまで連絡してください。

3、キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp など)をご利用の場合は送受信不可になる可能性もありますので、お手数ですがパソコンのメールアドレスを使い、ご注文番号と購入メールアドレスを添付してサポートチーム)に送信してください。

FlixiCam は、Netflix で再生できる映画やテレビ番組を Windows 11/10/8.1/8/7 にダウンロードできます。出力形式は MP4 となっております。ダウンロードした Netflix 動画をほとんどのデバイスで自由に楽しむことができます。

FlixiCam 無料体験版の機能は、製品版と全く同じです。ただし、各動画の最初の5分間しかダウンロードできません。ビデオ全体をダウンロードするには、ライセンスを購入する必要があります。今すぐ購入>>

2つの注文番号を提供して、弊社のサポートチームにお問い合わせください。返金保証期間以内に、重複するご注文を返金することができます。

サポートチームまでご連絡ください。

1、Netflix 視聴プランを確認してください。ベーシックプランでは、Netflix のドラマや映画を標準画質(SD)のみでストリーミング再生することができます。ベーシックプランをお持ちの場合は、アカウントをアップしてください。

2、Netflix の再生設定を調整してください。ウェブブラウザから[アカウント]ページにアクセスします。[プロフィールとペアレンタルコントロール]からプロフィール名を選択して、[再生設定]の[変更]をクリックします。[高]を設定してから、[保存]を選択して変更を保存します。

3、元の動画の品質を確認してください。Chrome ブラウザーで Netflix Web プレーヤーを開き、動画を再生します。「Ctrl+Alt+Shift+D」というキーの組み合わせを押すと、ビデオの詳細がポップアップ表示され、ビデオの解像度を確認できます。Netflix は Marvel と Disney シリーズのムービーを480p画質のみ提供します。FlixiCam で 出力設定を 1080p にしても 480p しかダウンロードできません。

失敗 6100、6120、6121 の場合は、まず、動画のタイトルをクリックして、ブラウザで再生できるかどうかを確認してください。そして、設定画面のアカウント設定のところで Netflix アカウントをログアウトして、再度ログインしてください。Netflix ウェブサイトでまだ視聴できない作品は、ダウンロードできません。

失敗 6122 は、間違った PIN コードを入力したか、ダウンロードを許可するコードを入力しなかったことを意味します。Netflix により、主要なアカウント所有者は、ペアレンタルコントロールと呼ばれる PIN を使用して視聴を制御できます。これにより、子供向けのコンテンツしか視聴できません。ダウンロードを許可するには、正しい PIN コードを入力してください。

失敗 6123 は、現在あなたのアカウントを使用している人が多すぎることを意味します。Netflix アカウントを友人や家族と共有している場合、映画やテレビ番組を見ようとしているときに、友人や家族が Netflix を使用している可能性があります。同時にストリーミングできるユーザーの数は、Netflix プランによって異なります。問題を解決するには、別の端末での再生を終了してください。

失敗 6130、6200 はネット環境の不安定又はタイムアウトでダウンロード失敗になった意味です。パソコンのネット通信を確認してから再試行してください。

失敗 6301 は、そのビデオがあなたの国では利用できないことを意味します。まずは、ビデオが Netflix Web プレーヤーで正常に再生できることを確認してください。

失敗 1608 は、選択した字幕またはオーディオトラックをダウンロードできなかったことを意味します。動画を削除してから、もう一度追加してダウンロードしてみてください。

再ダウンロードしても問題が改善されない場合、その動画の URL、字幕とオーディオトラックを選択した画面のスクリーンショットと、FlixiCam のログファイルをお送りください。

ログファイルの取得手順: メニューボタンをクリック して、ログファイルを開くをクリックします。 開かれる「logs」というフォルダにあるすべてのファイルをメール添付してください。

ダウンロード途中でパソコンの画面がオフになったと、失敗 1609 になる可能性があります。ダウンロードプロセス中は、コンピューターの画面をオフにしたり、コンピューターをスリープ状態か休止状態にしたりしないでご注意ください。

失敗 4001、4002、4003、4100、4101、4102、4103、4106 の問題について、設定画面を開いて、ダウンロード動画の保存先を変えて、ダウンロードをお再試行してください。

FlixiCam はハードウェアアクセラレーションをサポートしています。例えば、Intel / NVIDIA / AMD グラフィックスカードなど。これにより、プログラムをよりスムーズに実行し、ダウンロードプロセスを高速化できます。ただし、ハードウェアアクセラレーションを実現または完全に利用するには、最新バージョンのグラフィックカードをコンピューターにインストールする必要があります。そうしないと、高速ダウンロードを実現できません。グラフィックカードを確認してアップグレードする方法は次のとおりです。

Windows のスタートメニューを右クリックして、[デバイスマネージャー]を選択します。そして、[ディスプレイアダプタ]を見つけてグラフィックカードを右クリックし、[ドライバーの更新]を選択すれば完了です。

時には、ドライバのアップグレードが失敗することがあります。こういう場合、グラフィックカードメーカーの公式サイトから最新のグラフィックスドライバをインストールすることができます。グラフィックドライバをアップグレードした後、コンピュータを再起動してアクティブ化してください。

FlixiCam のデスクトップアイコンを右クリックし、ドロップダウンリストから[管理者として実行]を選択して起動してください。管理者権限が必要の場合は、管理者のパスワードまたは確認を求められます。パスワードを入力するか、確認をしてください。その後、FlixiCam を起動し、再度登録を行えば解決されるはずです。

日本語や中国語、韓国語などの字幕で見るには、出力オプションで字幕言語を日本語か、中国語または韓国語に選択し、下の字幕タイプを「ハードサブ」に選択してください。

まずは、Netflix Web プレーヤーでビデオを正常に再生できるかどうかを確認してください。そして、ペアレンタルコントロールの暗証番号を設定しましたかどうかを確認してください。お客様はご自身のアカウントを使用したコンテンツの視聴に、暗証番号をで再生制限を設けることができます。

Netflix の動画をうまくにダウロードするには、ペアレンタルコントロールの設定をキャンセルする必要があります。より詳細は>>

上記を参照しても問題が解決されない場合、以下の詳しい情報を提供してメールでサポートチームに連絡してください。

  • 1. 利用環境。例えば、Windows 10 64bit。
  • 2. 契約している Netflix プラン。
  • 3. ダウロードしたい Netflix 動画のタイプ。(例えば、映画か?テレビ番組か?)
  • 4. 特定のビデオに問題が発生しているか、すべてのビデオに発生しているか?それらの動画の名前または URL を教えてください。
  • 5. FlixiCam のログファイル。
  • ログファイルの取得手順: メニューボタンをクリック して、ログファイルを開くをクリックします。 開かれる「logs」というフォルダにあるすべてのファイルをメールに添付する

FAQ を参照しましたが、問題を解決しない?