"読み込み中..."

FlixiCam に関するよくあるご質問

まずは、ダウンロードセンターから最新版をダウロードしてインストールしてください。


FlixiCam を起動して、メイン画面の右上隅にある「キーのようなアイコン」のようなアイコンをクリックするか「メニューボタン」のメニューボタン >>登録の順によって、登録画面に入ります。購入用のメールアドレスと受信されたライセンスキーをコピー & ペーストして登録を行えば OK です。


*ご注意:登録情報を入力時、前後にスペースがないことを確認してください。

1、購入後、サブスクリプションキーはご記入いただいたメールアドレス宛に自動発行されます。何時間も経ったが、サブスクリプション情報が届いていない場合、メールが迷惑メール扱いされた可能性もあるため、ゴミ箱や迷惑メールをチェックしてください。


2、購入メールアドレスの不正入力により、ライセンスキーが正しく受信できない場合があります。こういう場合、間違った入力されたメールアドレスを提供して弊社のサポートチームに送信してください。


3、キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp など)をご利用の場合は送受信不可になる可能性もありますので、お手数ですがパソコンのメールアドレスを使い、ご注文番号と購入メールアドレスを添付して弊社のサポートチーム)に送信してください。

FlixiCam は、Netflix で再生できる映画やテレビ番組をすべてパソコンにダウンロードできます。出力形式には MP4 を用意して、ほとんどのデバイスで Netflix のビデオを自由に楽しむことができます。

FlixiCam 無料体験版の機能は、製品版と全く同じです。ただし、無料体験版には、出力したファイルが低画質です。Netflix から高画質(HD)の動画をダウンロードするには、製品版をお勧めします。
今すぐ購入>>

注文番号を提供して、弊社のサポートチームにお問い合わせください。できるだけ早く重複した製品の返金手続きを行います。

はい、もちろんです。複数の製品を購入したいなら、弊社のサポートチームに連絡して、クーポンコードを取得してください。

まずは、Netflix Web プレーヤーでビデオを正常に再生できるかどうかを確認してください。そして、ペアレンタルコントロールの暗証番号を設定しましたかどうかを確認してください。お客様はご自身のアカウントを使用したコンテンツの視聴に、暗証番号をで再生制限を設けることができます。


Netflix の動画をうまくにダウロードするには、ペアレンタルコントロールの設定をキャンセルする必要があります。より詳細は>>


問題が解決されない場合は、以下の詳しい情報を提供してメールでサポートチーム (support@flixicam.com)に連絡してください。


  • 1. 利用環境。例えば、Windows 10 64bit。
  • 2. 利用した Netflix プラン。
  • 3. ダウロードしたい Netflix 動画のタイプ。(例えば、映画か?テレビ番組か?)
  • 4.特定のビデオまたはすべてのビデオに起こりますか? 動画の名前または URL を教えてください。
  • 5. FlixiCam のログファイル。
  • ログファイルの取得手順: メニューボタンをクリック して、ログファイルを開くをクリックします。 開かれる「logs」というフォルダから native.logFlixiCam.log という名前のファイルをメールに添付する

FAQ を参照しましたが、問題を解決しない?