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お問い合わせ

FlixiCam は、先進的機能を備えた製品と、最高のカスタマー サービスをご提供することに専念しています。 ご質問やご提案がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。

よくある質問

ご連絡前によくある質問をご確認ください。

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技術サポート

FlixiCam を利用するところ、ご注文いただいた製品のライセンスキー再発行、ライセンスキーの再取得、技術サポートなどご不明な点がございましたら、弊社のサポートチーム support#flixicam.com(#の代わりに@を使う) までご連絡ください。

日本語対応を希望される場合、お問い合わせメールの件名に【FlixiCam日本語対応希望】の明記をお願いします。

アップグレードサポート

もっと機能の追加、安定性の強化、不具合の修正という目的で、FlixiCam は定期的なアップデートを行っています。FlixiCam サブスクリプション期間中(ご購入されたプラン(1ヶ月・3ヶ月・年間ライセンス)に基づき)に無料アップグレードを楽しむことができます。

プログラム内部からプログラムの更新を確認するか、ダウンロードセンターから最新バージョンをダウンロードすることができます。最新バージョンへのアップグレードに失敗した場合は、弊社のお問い合わせsupport#flixicam.com(#の代わりに@を使う) まで連絡してください。