FlixiCam 製品の返金ポリシーについて
FlixiCam は無料体験できますから、ご購入いただく前に、無料体験版をダウンロードしてご試用いただくことを強くおススメします。
FlixiCam の一ヶ月ライセンスと年間ライセンスは2日間の返金保証をご提供しております。
永久ライセンスは30日間の返金保証をご提供しております。
返金不可能な場合は?
*お客様のご都合による返金は原則としてお受け致しかねます。
*FlixiCam 公式サイト以外から購入した製品は、ご購入元に相談してください。
* 間違った製品を購入されたが、その後、他社から元々ご希望の製品を購入されたという場合による返金は承りません。
* ご希望のが他社の製品で、間違って弊社の製品を購入されたという場合による返金は承りません。
-- 支払い後、気が変わってしまいました場合、ご注文の返金はお受け致しかねます。
-- 製品の説明を読まずに製品をご購入いただき、使用後その機能または結果にご満足いただけない場合の返金申請。 購入前に、製品の説明をご一読いただくこと、及び無料体験版を試用することを強くお勧めします。製品機能の理解が十分でない、製品がお客様のニーズを満たさない場合(未対応機種など)も、ご注文の返金はお受け致しかねます。
-- 各国/地域によって、最適な価格を設定しております。各国/地域の FlixiCam 間の同類製品の価格差や FlixiCam 社と他社との同類製品の価格差による返金はお受け致しかねます。
-- 返金期間(ご購入日から2日間)を経過した場合、ご注文の返金はお受け致しかねます。(同じ製品を誤って重複注文された場合に限り、個別に対応させていただく場合もあります。)
-- 返金期間(ご更新日から2日間)を経過した場合、自動更新された注文の返金はお受け致しかねます。
-- 製品には確実に技術的な問題が存在していますが、お客様は、その問題に関する情報をサポートチームに提供せず、ご提供いたした解決案も一切拒否します。この場合はご注文の返金はお受け致しかねます。
-- 製品には技術的問題が発生し、弊社のサポートにて発生した問題が解決された場合、ご注文の返金はお受け致しかねます。
返金可能な場合は?
対応原則:ご購入日から2日以内は返金可能です。
-- 自動更新された注文の返金が可能です。
-- FlixiCam 社より誤った製品を購入し、その後新たに別のご希望の製品をご購入いただいた場合、誤ってご購入された製品の返金が可能です。
--誤って同じ製品を2つ購入、または同じカテゴリーの製品を2つ購入した場合、重複した製品の返金が可能です。
--製品に技術的な問題があり、弊社は30日以内に解決策を提供できない場合は返金可能です。
返金処理の完了後、対応するライセンスは即時無効となります。製品をアンインストールして PC から削除してください。
お問い合わせ
弊社へのご意見・お問い合わせは、弊社のサポートチーム support@flixicam.com に送信いただきますよう、お願い致します。