"読み込み中..."

FlixiCam の返金ポリシーについて

FlixiCam 製品の返金ポリシーについて

FlixiCam は無料体験できますから、ご購入いただく前に、無料体験版をダウンロードしてご試用いただくことを強くおススメします。

FlixiCam 製品は2日間の返金保証をご提供しております。
ご注意:返金の際の返金手数料はお客様のご負担となります。

返金不可能な場合は?

*お客様のご都合による返金は原則としてお受け致しかねます。

*FlixiCam 公式サイト以外から購入した製品は、ご購入元に相談してください。

-- 支払い後、気が変わってしまいました場合、ご注文の返金はお受け致しかねます。

-- 製品の説明を読まずに製品をご購入いただき、使用後その機能または結果にご満足いただけない場合の返金申請。 購入前に、製品の説明をご一読いただくこと、及び無料体験版を試用することを強くお勧めします。製品機能の理解が十分でない、製品がお客様のニーズを満たさない場合(未対応機種など)も、ご注文の返金はお受け致しかねます。

-- 各国/地域によって、最適な価格を設定しております。各国/地域の FlixiCam 間の同類製品の価格差や FlixiCam 社と他社との同類製品の価格差による返金はお受け致しかねます。

-- 返金期間(ご購入日から2日間)を経過した場合、ご注文の返金はお受け致しかねます。(同じ製品を誤って重複注文された場合に限り、個別に対応させていただく場合もあります。)

-- 製品には確実に技術的な問題が存在していますが、お客様は、その問題に関する情報をサポートチームに提供せず、ご提供いたした解決案も一切拒否します。この場合はご注文の返金はお受け致しかねます。

-- 製品には技術的問題が発生し、弊社のサポートにて発生した問題が解決された場合、ご注文の返金はお受け致しかねます。

返金可能な場合は?

対応原則:ご購入日から2日以内は返金可能です。

-- 自動更新された注文の返金が可能です。

-- FlixiCam 社より誤った製品を購入し、その後新たに別のご希望の製品をご購入いただいた場合、誤ってご購入された製品の返金が可能です。

--誤って同じ製品を2つ購入、または同じカテゴリーの製品を2つ購入した場合、重複した製品の返金が可能です。

--製品に技術的な問題があり、弊社は30日以内に解決策を提供できない場合は返金可能です。

返金処理の完了後、対応するライセンスは即時無効となります。製品をアンインストールして PC から削除してください。

お問い合わせ

弊社へのご意見・お問い合わせは、弊社のサポートチーム support@flixicam.com に送信いただきますよう、お願い致します。