ライセンスパッケージ
ご注文に関するよくある質問
ご注文が完了すると、まもなくライセンスキーが記載されたメールが届きます。しばらくしてから受信トレイを確認してください。
数時間たってもコードが届かない場合は、迷惑メールとして扱われる可能性もあるため、迷惑メールをチェックしてください。また、キャリアメールを利用すると、迷惑メール対策としてライセンスキーのメールを受信拒否している場合があります。@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp などキャリアメールを使わないでください。
お支払いが完了していない、またはメールアドレスの不正入力により、ライセンスキーが届かないこともあります。こういう場合は、ご注文のステータスを確認してください。間違えてメールアドレスを入力されたら、サポートチームに連絡してください。
ご注文が完了すると、ライセンスキーの記載されたメールがすぐに発行されます。ダウンロードページから製品をダウンロードすると、利用できます。ネット状況によっては、ご購入製品に関する情報の到着まで数分間かかる場合があります。
製品版の全機能をご利用いただくため、受信されるライセンスキーで製品登録を行う必要があります。
申し訳ございませんが、お支払い方法はクレジットカードと PayPal しか対応しません。コンビニ支払いまたは銀行振込はサポートしません。
一か月間プランや年間プランを契約する場合、ライセンスの有効期間が終了すると自動更新となっています。
自動更新を解除する方法をご確認ください。更新日の24時間以上前に解約しなかった場合、自動的に更新されることがあるので注意が必要です。
はい、全ての製品が無料で体験できるます。ご購入いただく前に、ダウンロードセンターから製品をダウンロードしてご試用いただくことを強くおススメします。試用版は低画質しかダウンロードできないが、製品版の機能と全く同じです。試用してうまく動作できることを確認したうえで、購入を検討してください。
サポートチームまでご連絡ください。
ライセンス期間中、自動更新を解除した場合、ライセンスの有効期間が終了するまでに、プログラムを使い続けることができます。
ライセンスの有効期間が終了すると、プログラムは試用版に戻ります。継続して製品版を利用希望される場合は、改めて購入する必要があります。
一般的には、 更新料金が最初の購入価格と同じです。
なお、最初にプロモーション割引価格で購入される場合、更新料金が通常時の価格となっており、プロモーション割引価格とは異なる場合がありますのでご注意ください。
はい、変更することができます。同じ製品であれば、追加料金を払うことで、一ヶ月ライセンスの契約から年間ライセンスに変更することができます。ライセンスプランを変更希望される場合、ご注文いただく製品の名前と契約されるメールアドレスの情報を提供してサポートチームに連絡してください。
いいえ、変更することができません。永久ライセンスを別途購入する必要があります。
1ヶ月間ライセンスプランと年間ライセンスプランは、ご購入日から2日間以内に返金対応可能です。永久ライセンスプランはご購入日から30日間以内に返金対応可能です。詳しくは、返金ポリシーを参考にしてください。
電子領収書を発行することができます。領収書が必要でしたら、サポートチームに連絡してください。