Netflix アプリを使わずに、Netflix の動画をダウンロードする方法

Netflix アプリを使わずに、Netflix の動画をダウンロードする方法

今、Windows 10とスマホの Netflix アプリで Netflix の動画をダウンロードすることができます。もしストレージ不足でNetflix のアプリをインストールしたくないとき、または使いの Windows バージョンは7、8などの原因で Netflix の動画をダウンロードできないときはどうしますか。ここで FlixiCam というパワフルな Netflix 動画ダウンローダを紹介します。


FlixiCam を使って Netflix の動画をダウンロードする

Netflix のアプリを使わずに、Netflix の動画を保存する方法は確かにあります。それは色んな録画ソフトを利用して、Netflix の動画を録画する方法です。しかし、録画された動画の画質と字幕の問題はともかく、時間がかかると録画するとき何もできないという点が一番面倒だと思います。万が一何かが発生したら、時間の無駄にすぎません。短い動画は録画してはまだいいですけど、Netflix ではほとんどドラマや映画ですので、長時間の動画だらけで、録画はどう考えても良い選択ではありません。

ここで紹介する FlixiCam はパワフルな Netflix 動画ダウンローダなので、一切を心配せずに、簡単に Netflix の動画をダウンロードできます。

録画ソフトと比べて、FlixiCam で Netflix の動画の動画をダウンロードするとき、速度は遥かに早いわりには、質量も良いです。且それに、ダウンロードするときはほかのこともできます。もっと時間の節約ができます。この点は録画とくらべて遥かに優れています。

それに、FlixiCam は新しい技術を採用して、映画やドラマの名前を入力して、Enter キーを押すと動画の検索ができます。あるには、ダウンロードしたい Netflix の動画 URL をペーストしても検索できます。

FlixiCam - Netflix動画ダウンロードソフトFlixiCam は、使いやすくてパワフルな Netflix 動画ダウンローダーであり、 Netflix アプリを使わずに、Netflix の動画を MP4 ファイルに高速でダウンロード保存できます。

FlixiCam の詳細を見る >>

FlixiCam の主な特徴

  • Netflix から映画やドラマを自由にダウンロードできる。
  • 1080p/720p 画質をサポートする。
  • 多言語字幕とオーディオトラックを保存できる。
  • 簡潔で洗練された操作画面。
  • 対応 OS:Windows 10/8.1/8/7、macOS 10.15 - OS X 10.11。
  • 日本語対応。

Step 1上記ダウンロードボタンをクリックして FlixiCam をお使いの Windows 10/8.1/8/7 パソコンまたは Mac にダウンロードしてインストールします。

Step 2FlixiCam を起動して、メイン操作画面にある検索バーにダウンロードしたい映画やドラマの名前を入力するか、Netflix の動画 URL をペーストしてから Enter キーを押して動画を検索します。初回利用する場合は、Netflix のアカウント向けの登録画面が出て来ます。そこで Netflix のアカウントを登録してください。

Netflix動画を追加する

Step 3FlixiCam の画面の右上部にある歯車のようなボタンをクリックして、動画の画質を高・中・低のいずれに選択できます。高画質では、最大1080p までダウンロードできます。

また、保存したい多言語字幕とオーディオトラックを選択することもできます。ほかに、動画の保存先を変更することも可能です。

動画の画質を高・中・低のいずれに選択する

Step 4ダウンロードしたい動画の右側にある緑のダウンロードボタンをクリックして、動画のダウンロードを開始します。

Netflix動画をダウンロードし始める

ダウンロードが完了しましたら、ライブラリでダウンロードされた動画をチェックできます。また、保存先フォルダを開いてダウンロードされた動画を確認できます。

ダウンロードしたNetflix動画を開く


まとめ

これで、Netflix アプリを使わずに、Netflix の動画をダウンロードする方法の解説は完了しました。FlixiCamは強い機能を持つ、Netflix から簡単に動画を MP4 ファイルにダウンロードできるソフトです。また FlixiCam はより良い視聴体験のため、高画質だけではなく、5.1サラウンドオーディオトラック、字幕、副声音が保存できます。ダウンロードできたら、再生するとき、字幕、副声音を選択できるように VLC Media Player で再生するのをお勧めします。Android デバイスのユーザーは MX player をお勧めします。一般の録画ソフトを比べて遥かに優れていますので、ぜひご利用ください。

FlixiCam 無料体験ができますが、体験版には最初の10分間しかダウンロードできない制限が掛かっています。完全な Netflix 動画をダウンロードするためには、ライセンスを購入する必要があります。一か月間ライセンスは1,780円くらいだけです。それに、ライセンスの有効期限内で Netflix の動画をいっぱいダウンロードできるし、お買い得だと思います。さっそく、FlixiCam をダウンロードして試してみましょう!

注: Netflix のすべてのコンテンツは著作権を有しています。あくまで個人の鑑賞用であり、無断での転用は禁じられています。

FlixiCam を使ったメリット

  • Windows 10 や Windows 8.1 / 8 / 7、Mac などでも、Netflix の動画をダウンロードできる。
  • Netflix アプリでダウンロードできない作品をダウンロードできるようになる。
  • 作品のダウンロード回数や端末の制限がない。
  • Netflix を解約しても、ダウンロードした動画を視聴可能になる。